HANNIEL

サロン様向けサポート

Maisonシステムについて

ハニエルでは復元ドライヤーProをお取引頂いてるサロン様向けにMaison(メゾン)システムを提供しています。
商品のご購入や修理など、サポートをご希望の方は専用ページよりご依頼ください。
個人のお客様は、弊社とお取引頂いているサロン様へのお申込みが必要となります。

サロン様はこちら個人のお客様はこちら

復元ドライヤーPro修理依頼の流れ

修理のご依頼は以下の手順をご覧ください。
※スマートフォンでの表示になります。

STEP1)ログイン画面にアクセスします

  1. ログインIDを入力します。
  2. パスワードを入力します。
  3. 「ログイン」ボタンを押します。

STEP2)メニューを表示します

画面上部のアイコン(三本線)をタップしてメニューを表示します。

STEP3)メニューの「設備用修理」を押します

メニュー内の「設備用修理」を押します。

STEP4)メニューの「保証書一覧」を押します

「設備用修理」を押すと表示される「保証書一覧」を押します。

STEP5)商品を選択します

  1. 修理を依頼する商品を選択してください。
  2. 横にスライドして詳細を表示してください。

STEP6)「修理依頼」を押します

修理を依頼する商品の「修理依頼」を押します。

STEP7)症状に関するヒアリングにお答えください

該当する症状にチェックを入れて、「次へ」を押します。

STEP8)ヒアリング結果を確認します

  1. ヒアリングの結果として、症状により「交換」・「無償修理」・「有償修理」の表示が出ます。
    画面は「新品交換」の場合の例です。症状によっては有償修理の場合がございます。※一律3,000円(税別)
  2. 確認後、画面を「お届け希望日」までスクロールしてください。

STEP9)修理依頼登録(お届け希望日時の指定)をします

  1. 画面を下へスクロールさせ、お届け希望日を表示します。宅配業者が交換商品をお届けに伺う日をご指定ください。
    (交換商品の受け取りの際に宅配業者へ故障商品をお渡しください。)
  2. 「お届け希望日」を選択します。
  3. 「お届け希望時間」を選択します。

STEP10)内容への同意にチェックを入れます

  1. 「上記の内容に同意する」にチェックを入れると「依頼する」ボタンが表示されます。
  2. 「依頼」するボタンを押します。

STEP11)確認~依頼完了

確認画面になりますので「はい」を押して修理依頼を完了します。


PAGE TOP