HANNIEL

サロン様向けサポート

Maisonシステムについて

ハニエルでは復元ドライヤーProをお取引頂いてるサロン様向けにMaison(メゾン)システムを提供しています。
商品のご購入や修理など、サポートをご希望の方は専用ページよりご依頼ください。
個人のお客様は、弊社とお取引頂いているサロン様へのお申込みが必要となります。

サロン様はこちら個人のお客様はこちら

※サロン様へ パスワードを忘れた方はこちら

復元ドライヤーPro修理依頼の流れ

修理のご依頼は以下の手順をご覧ください。
※スマートフォンでの表示になります。

STEP1)ログイン画面にアクセスします

  1. ログインIDを入力します。
  2. パスワードを入力します。
  3. 「ログイン」ボタンを押します。

STEP2)メニューを表示します

画面上部のアイコン(三本線)をタップしてメニューを表示します。

STEP3)メニューの「設備用修理」を押します

メニュー内の「設備用修理」を押します。

STEP4)メニューの「保証書一覧」を押します

「設備用修理」を押すと表示される「保証書一覧」を押します。

STEP5)商品を選択します

  1. 修理を依頼する商品を選択してください。
  2. 横にスライドして詳細を表示してください。

STEP6)「修理依頼」を押します

修理を依頼する商品の「修理依頼」を押します。

STEP7)症状に関するヒアリングにお答えください

該当する症状にチェックを入れて、「次へ」を押します。

STEP8)ヒアリング結果を確認します

  1. ヒアリングの結果として、症状により「交換」・「無償修理」・「有償修理」の表示が出ます。
    画面は「新品交換」の場合の例です。症状によっては有償修理の場合がございます。
  2. 確認後、画面を「お届け希望日」までスクロールしてください。

STEP9)修理依頼登録(お届け希望日時の指定)をします

  1. 画面を下へスクロールさせ、お届け希望日を表示します。宅配業者が交換商品をお届けに伺う日をご指定ください。
    (交換商品の受け取りの際に宅配業者へ故障商品をお渡しください。)
  2. 「お届け希望日」を選択します。
  3. 「お届け希望時間」を選択します。

STEP10)内容への同意にチェックを入れます

  1. 「上記の内容に同意する」にチェックを入れると「依頼する」ボタンが表示されます。
  2. 「依頼」するボタンを押します。

STEP11)確認~依頼完了

確認画面になりますので「はい」を押して修理依頼を完了します。


PAGE TOP