Maisonシステムについて
ハニエルでは復元ドライヤーProをお取引頂いてるサロン様向けにMaison(メゾン)システムを提供しています。
商品のご購入や修理など、サポートをご希望の方は専用ページよりご依頼ください。
個人のお客様は、弊社とお取引頂いているサロン様へのお申込みが必要となります。
※サロン様へ パスワードを忘れた方はこちら
復元ドライヤーPro修理依頼の流れ
修理のご依頼は以下の手順をご覧ください。
※スマートフォンでの表示になります。
STEP1)ログイン画面にアクセスします
- ログインIDを入力します。
- パスワードを入力します。
- 「ログイン」ボタンを押します。
STEP2)メニューを表示します
画面上部のアイコン(三本線)をタップしてメニューを表示します。
STEP3)メニューの「設備用修理」を押します
メニュー内の「設備用修理」を押します。
STEP4)メニューの「保証書一覧」を押します
「設備用修理」を押すと表示される「保証書一覧」を押します。
STEP5)商品を選択します
- 修理を依頼する商品を選択してください。
- 横にスライドして詳細を表示してください。
STEP6)「修理依頼」を押します
修理を依頼する商品の「修理依頼」を押します。
STEP7)症状に関するヒアリングにお答えください
該当する症状にチェックを入れて、「次へ」を押します。
STEP8)ヒアリング結果を確認します
- ヒアリングの結果として、症状により「交換」・「無償修理」・「有償修理」の表示が出ます。
画面は「新品交換」の場合の例です。症状によっては有償修理※の場合がございます。 - 確認後、画面を「お届け希望日」までスクロールしてください。
STEP9)修理依頼登録(お届け希望日時の指定)をします
- 画面を下へスクロールさせ、お届け希望日を表示します。宅配業者が交換商品をお届けに伺う日をご指定ください。
(交換商品の受け取りの際に宅配業者へ故障商品をお渡しください。) - 「お届け希望日」を選択します。
- 「お届け希望時間」を選択します。
STEP10)内容への同意にチェックを入れます
- 「上記の内容に同意する」にチェックを入れると「依頼する」ボタンが表示されます。
- 「依頼」するボタンを押します。
STEP11)確認~依頼完了
確認画面になりますので「はい」を押して修理依頼を完了します。